お電話によるテクニカルサポートへのお問い合わせ

テクニカルサポートにお問い合わせいただく前にご確認ください。

サポート範囲

  • 現在サポートを行っている対象製品についてはサポート対象製品一覧にて必ずご確認ください。
  • ご提供しているサポート範囲についてはサポートポリシーをご確認ください。
  • OEM版(パソコンや周辺機器に付属の製品)のサポートは製品によって異なります。 パソコンや周辺機器の説明書をまずご確認ください。

OEM版(パソコンや周辺機器に付属の線品)の場合、ハードウェアメーカー様がサポート担当となっている場合がございます。(例:一部製品を除くSony社製パソコン、富士通、Sharp、DELL、HP、IBM のパソコンに付属の弊社製品)そのような製品の場合、弊社ではご回答ができませんので、ご注意ください。


よくあるお問い合わせの確認

ご質問の前に、ナレッジベースで、よくあるお問い合わせをご参照ください。
[プロダクト別の検索] で製品を選択して検索範囲を限定し、キーワードを入力して [検索] ボタンをクリックしてください。


お問い合わせをする

以下よりお問い合わせ方法をご選択ください。

「無償」電話サポート(90日フリーコール サポート)

すでに製品をお持ちのお客様向けの窓口です。
サポート対象製品に対する初回お問合せから90日間の電話無料サポートを提供いたします。なお、弊社サポートまでの通話料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

製品により、電話サポートの有無が異なります。対象製品についてはサポート対象製品一覧ページにてご確認ください。

電話サポートを受ける場合は、弊社に登録されたお客様のメールアドレスとパスワードで「サインイン」して、お客様番号を取得する必要があります。

OEM版(パソコンやDVDドライブなどの付属版)の場合は製品版とはサポートの制度が異なります。サポート電話番号については、各製品に付属の説明書をご確認ください。

無償電話サポートへ ※クリックするとサインイン画面が表示されます。

  1. お客様の登録情報を確認できる「PIN コード」が表示されております。
  2. PIN コードの確認ができたら「テクニカルサポートへのお問い合わせ」をクリックしてください。

「有償」電話サポート

無償サポートの期限が切れたお客様、リモートサポートをご希望のお客様は、「有償電話サポート」をご利用ください。

有償電話サポートのご案内へ

ご購入前のお問い合わせ- イーフロンティア・Corel ストア サービスセンター

ユーザー登録、製品のアクティベーションについても受け付けています。

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